top of page

学ぶこころ伝えるこころ


今日もよく冷えています。

屋根の下にはつららがキラリと下がっています。

つらら久しぶりです。

今週はちょっと寒いかも。

今日はお昼ご飯を食べてから

夢についての勉強会に参加してきました。

講師のゆっこさんのユーモアあふれるお話が好きで

今回も参加させていただきました。

みなさんの夢ってどんな夢がありますか?

夢の設定の仕方もいろいろあるんですね。

夢の見方は10人10色なのでしょうが

自分が夢を達成するのに

何時も楽しい事が一番なんだと思いました。

何度もたのしい妄想を繰り返していると

それはいつか現実になるという事を。

これからが楽しみです。

勉強会が終わってから木のボールペンを

見て頂きました。

そして

屋久杉と松のボールペンを買って頂きました。

素敵なご縁に感謝です。

ありがとうございました。

2月のクラフト展出展場所がきまりました。

2月4日土曜日5日日曜日

10時~17時

三重県 松坂市 

マーム手作り市 グリーンマーケットinマーム

2月25日土曜日26日日曜日

10時~17時

群馬県 高崎市

DESIGN ROCK FES inイオンモール高崎

クラフト展での出会いにワクワクしてます。

出展して学べる事に感謝しています。

わたしのブログを読まれてる方でお会いできたら

その時は必ず声をかけて下さいね。

よろしくお願いいたします。

今日も楽しい一日でした。

ありがとう


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page