top of page

津山に帰って来ました

昨日のイベントも晴天の中

お客様とお話しが弾み

出展者のみなさんとも為になる情報を沢山聞かせていただきました。

話しをしていると

自分の事、相手の事など

新しい発見があります。

言葉って本当に不思議なものです。

今回のイベントも有意義な体験をさせていただきました。

これも、みなさんのおかげだと思っております。

ありがたく感謝です。

今日の朝、津山に帰って来ました。

お待たせしました。

工房の方に御用のある方、対応出来ますのでよろしくお願い致します。

お子様の夏休みの工作などのご相談も受け付けています。

まずは、お電話でお気軽にご相談ください。

整体の予約も随時受け付けておりますので、ご連絡おまちしております。

施術は気の流れを整え、身体を緩める気功整体です。

我慢せずに、早めの改善をおすすめします。

まずは、ご相談ください。

朝9時~夕方7時まで (委細はお電話で相談)

自律神経、身体の歪み、免疫力の改善などに効果があります。

施術時に痛みはほとんどありません。

サポート整体 えがお

080-5233-5552 担当 さねちか

この度

整体の施術料の追加料金の適正化を図る為の料金設定を設けております。

通常施術

問診、改善指導、施術  50分 3,000円

追加料金

20分 1,000円

以後20分ごとに1,000円の追加料金が掛かります。

今まで、施術時間の曖昧さで、患者様に不快な思いを抱かせてしまい

誠に申し訳ありませんでした。

今後とも、患者様の心と身体のストレスが少しでも取れるように

施術させていただきますのでよろしくお願い致します。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page