top of page

今日も一歩踏み出す

今日は第7回異業種連携プラットフォームに参加して来ました。

日常の生活では、なかなか合う事の出来ない方々と

情報交換を交えて

コラボを見据えてのお話しが出来ました。

わたしもボールペンを展示させてもらいました。

企業さんのお話の中で

販路の開拓

仮設と検証

市場ニーズ

自社の技術

他社との競合などなど

多角的なお話しが次々と

自分の中でも再認識させてもらえました。

今日新たに、ご縁を頂いた企業様ありがとうございます。

新しい可能性に向けてまた一歩踏み出せます。

明日からが楽しみです。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page