top of page

いただきものに感謝

今日も晴れ渡る空に一点の雲も無し。

真っ青な空は気持ちがいいです。

今日も一日ハッピーな気持ちで過ごせました。

先日、友達より連絡があり

裏山のひのきを間伐したんだけど

使える物があれば、持って帰って使ってとの事。

わたしの為にわざわざ言ってくださり

ありがとうございます。

本当に面倒見の良い方で

相手の事を敬う素敵な友達に感謝です。

ちょうど、枝の部分が欲しいなと思っていた所

ナイスタイミング

すごい、ついてる、ついてる

次は、わたしが誰かに喜ばれること

やらせていただきます。

今日の夕方、現地に行ってびっくり。

すごい量の間伐材

トラック何杯分あるの?

今日は、ありがたく、数本いただいて帰ることに。

帰って加工してみないと木の相性も分かりません。

でも、あたたかい心の詰まった貰い物だから

素晴らしい、木目が出て来る事でしょう。

素敵なご縁をいただいている方に本当に感謝です。

みなさん

ありがとう

今日の日に

ありがとう


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page